秋の関西猫祭りレポ&案内

ばんさんの毎年恒例点猫シリーズ「悠然の猫 -点猫・4-」 会場 ひなた
c0136217_6281944.jpg
先週木曜日初日に早速行ってきました!!
お店の前に貼られているはっちゃん&へっちゃんの選挙ポスター。
最初は気づかなかったのですが、もう大笑いしました。お見逃しなく!^^
みなさんもご存知の通り、この度はっちゃんと平太くんの写真集が同時発売されるのですが、
なんとここでは書店発売よりもいち早く両方買えちゃうのです。
夕方頃に伺ったのですが、なんと平日にもかかわらず
お仕事終わりのばんさんにお会いでき、
サインもらっちゃいました☆わたくし、サイン2番乗りです♪
(1番目は会場でお会いしたばんさんのお友達とオタトーク(笑)に花を咲かせている時に
 サラッとどなたかに奪われていました・笑)
サインにはお楽しみがあるんですよ♪会場でどうぞご覧下さい!
時に優美で、時に楽しいばんさんの作品、
フレームも温かみのあるばんさんの手作りなんです。
ぜひぜひ気持ちのよいこの季節にほっこら心癒されに行ってみて下さい♪
c0136217_69317.jpg
会場を見守るへっちゃん♪
c0136217_69234.jpg
ちょうどハロウィンの季節だったので、、
ばんさんがこんなかわいらしい落雁を持ってこられました。

ねこ雑貨展「ひなた 猫のお店」 会場 神戸阪急1F

ちょうど猫好きのお友達が遠方より3日にやって来くるので、
これはギャフンといわせるほどの(笑)猫グッズを買わねば!ということで、
これまた早速行って参りました。
c0136217_6255014.jpg

迷うかな~と思ったのですが、あっさり到着。ほっとひといき・・・・。
と!ついたところですごい現場に遭遇。
在庫状況をごとーさんにお知らせしたいので写真を撮らせて下さいと申し出ると、
「ちょっと今待ってください。たくさん買われる方を接客中ですので」と
なにやらバタバタとした雰囲気。大人しく待ったあと、写真を撮らせて頂いたのですが、
いや~、とにかくびっくりする程大量購入されていました。
その後すぐにごとーさんにメールしたのですが、帰ってきた返事が
「めまいが・・・」でした(笑)。ごとーブランド、すごい人気です!
ごとーさん、くれぐれも無理なさらない程度に頑張って下さい~。(私信)
さて、私の方もお目当てのものをしっかりゲットしてうほうほ帰途につきました。

※写真撮影については許可を頂いています。

これから行く予定の猫祭り&開催予定の猫祭り

◆はにぐみ4人で綴る猫写真みけさま展 会場 ギャラリー道

とっても素敵な公園の側にあるようで、これまた本当に楽しみです。
ちなみに、私は3日にいらっしゃるお友達と午後4時~5時頃にうかがう予定です。
「猫的写真館 2007」年版の試し印刷が出来たので、(2008年版はまだなんです)
鞄にこっそり忍ばせて行こうかなと思っています。
もしもご覧になりたい方はお声をかけて下さい。あ、みけさま会場の方ではなく私にです。
ショートカットパーマ頭のチビッコだったらたぶんそれです(笑)。
くれぐれもみけさまメンバーの方のご迷惑にならないようお願いします。

◆はにぐみメンバーやましたさん(猫写真)と佳乃寿さん(布雑貨)お二人による
「福図鑑 り」 会場 神戸/岡本リエゾン

◆まだ少し先になりますが、今年も開催されるもずく母さん緑ドンケ氏プロデュースの
「~23人が写す街の猫、家の猫~平岡珈琲店猫写真展3」
こちらは私も参加しま~す。どうぞよろしくお願いします。

web拍手を送るよいお天気が続きますように♪

※前記事の「うちの猫のキモチがわかる本」についてですが、発売はまだです~。
 日にちが近づいたらまた連絡いたしま~す♪
[PR]
by ryokichi77 | 2008-11-02 07:26 | 催事


りょう吉と申します。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧