『りょう吉猫写真展vol.1』のごあんない

c0136217_16491417.jpgGWに猫写真展を開催いたします。
期間:2009年4/30(木)~5/5(火)
時間:11:00~19:00まで
    (最終日は18:00)
場所:大阪・本町ギャラリー道
そして、はにぐみGWの写真展はこちら!
ばんさんサイトーシンさん『TPEAC』
『猫だまりvol.7』
『福図鑑ぬ』
(会期終了までTOP固定)

◆こちらの記事はコメント開放しています♪なんでも書いていって下さいね!

在廊予定

4/30(木)終日(12:00~13:00は抜けます)
5/2(土)~5(火・祝)13:00~18:00

の予定です。予定外でもいる場合もあるかもしれません。
ちなみに会期中ギャラリーのお休みはありません。

詳しい地図は→こちらをご覧下さい。

ポストカード販売について
私が在廊している場合は、ギャラリー道さんではなく
直接私か、STAFFがお会計をさせて頂きます。
別の販売場所を設けていますどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ryokichi77 | 2009-05-05 23:59 | 催事 | Comments(17)
Commented by 「猫満福庵」店員1号サラ at 2009-03-11 20:57 x
「猫満福庵」にて、宣伝中でございます。
たくさんの人が集いますように。
Commented by ryokichi77 at 2009-03-12 11:37
★店員1号サラさん
宣伝ありがとうございまする~!
Commented by サラ at 2009-04-28 21:24 x
いよいよ、いよいよですなあ!
会場でお会いできるのを楽しみにしとります。
Commented by ryokichi77 at 2009-04-29 23:12
★サラさん
いよいよっす!いよいよっす!(2回言う)
会場で首を洗って待ってます(笑)!
Commented at 2009-05-01 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さいころりん at 2009-05-04 22:14 x
昨日はお邪魔いたしました!
すてきなギャラリーで素敵な作品を
堪能いたしました!
これからのご活躍がますます楽しみです。
ウィンナ猫さんともこもこ茶トラのポスカがゲットできて幸せ☆
いよいよ明日は最終日。存分に楽しまれますことを
祈っております。(部括もお待ちしておりますよ~☆)

*ほんのちょっとですが、拙ブログにて
レポート記事をアップいたしました。
Commented by yuki at 2009-05-04 23:18 x
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
昨日は素敵な写真をたくさん見せて頂きありがとうございました。
姉から聞いていた通りで、色彩がとても素敵です。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
少しですが、写真展の記事をレポートさせて頂きました。
Commented by しましまねとこ at 2009-05-05 12:12 x
お疲れ様でした
在廊時間を書いて頂いていたのに
すっかり忘れ・・・お会いしたい一心で
嬉しくも午前、午後と伺いました
そしてそして!あんなに喜んで迎えて頂けるなんて
うるうる泣けちゃったではありませんかぁ
感激~~~
本当に素敵なお写真の数々
景色に溶け込んだ猫さんたちをず~っと見ていたい…
これからも沢山のりょう吉さん色を見せてください
もちろんマイペースで無理をしないで・・・ね
Commented by キウイ at 2009-05-05 13:56 x
こんにちは!2日の日にお伺いしたキウイと申します。
いよいよ今日が最終日、お疲れ様です。
DMの写真のファンでしたので、楽しみに伺いましたが、期待どおりの作品の数々。たっぷり堪能しました。楽しかったです!
またすてきな作品を見せてくださいね。次の大阪遠征、楽しみにしています。
Commented by ももいちご at 2009-05-05 21:38 x
こんには~
猫の表情がよく撮られていて
まさに猫の気持ちがでてます
それに背景が情緒があって素敵です~
かしこまってなく、日常の表情がでてます・・
本当に素敵な写真ばかりです

ギャラリ~の空間もいいです
明るいかんじが気に入ってます
是非、次回もここで写真展なさってください。
ちょくちょくここに
猫さん達を見に来ますね
今日は雨でしたが、とっても素敵なお散歩ができたかんじです
Commented by omu at 2009-05-05 21:54 x
りょう吉さん、今日はお会いできて嬉しかったです!
初個展本当にお疲れ様でした!
とてもかわいくきれいなお写真の数々堪能させていただきました、ギャラリー道のロケーションも最高ですね!
明るくくつろげる空間がとても気持ちよく時間を忘れて
くつろいでしまいました^^お茶もごちそうさまでした★
また次回の写真展も楽しみにしています!

今日の記事で写真展のこと少しご紹介
させていただきました
事後報告でごめんなさい
Commented by ryokichi77 at 2009-05-07 20:06
★さいころりんさん
遠くからのご来場まことにありがとうございました!
久々にお会いできて私もうれしゅうございました♪
いや~、みんなあんなにウインナーが好きとは知りませんでした(笑)。
レポもありがとうございます!
部活、いつの日かきっと!
Commented by ryokichi77 at 2009-05-07 20:31
★yukiさん
コメントありがとうございます!
&写真展にご来場頂き、本当にありがとうございます。
その上、レポまで!感激です。
またブログの方へもお邪魔させて頂きますね。
姉妹で猫お好きなんですね。うらやましいです。^^
Commented by ryokichi77 at 2009-05-07 20:37
★しましまねとこさん
猫ツアー遠征お疲れ様でした!!
無事ご帰還されたようで私も安心しています。^^
本当にお会いできてうれしかったです~~!
私もなんだか泣きそうになっちゃいました。てへ。
みなさんの元気をもらってこれからも頑張りますね♪
(娘さんのイラストかわいかった~♪)
Commented by ryokichi77 at 2009-05-08 00:21
★キウイさん
大阪遠征お疲れ様でした!
遠路はるばる本当にありがとうございました。
お会いできまして本当にうれしかったです。
レポまでして頂いて本当に光栄です。
DMの写真、実は大きくしたかったのですが、
大きく伸ばすとノイズがひどく断念したという秘話があったりします。^^
またこれからも頑張りますですよ~。
Commented by ryokichi77 at 2009-05-08 00:24
★ももいちごさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
時々、猫を撮っているのか風景を撮っているのか
わからなくなるのですが(笑)、一応猫写真だと自分では思っています。
そんな風に感じて頂けて、本当にうれしいです。
次回もやるならこのギャラリーさんで!と決めているので、
また遊びに来てくださいね。^^
Commented by ryokichi77 at 2009-05-08 00:30
★omuさん
わ~、コメントありがとうございます。&レポまで!
私もお会いできまして光栄でした!^^
初個展、いろいろ大変ではありましたが、
やってよかったと心から思います。
しめじちゃんの次回展も楽しみにしていますよ!
このギャラリーさんに惚れ込んで始まった計画だったので、
ゆったりくつろいで頂けたのならありがたい限りです。
次回・・・は2、3年後くらいかな?でも必ずやります~♪


猫写真を主に。OLYMPUS E-620、Nikon D7000使用。写真集、ポストカードは下記の「猫満福庵」で発売中。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のコメント

★aLIVE_PHOTO..
by ryokichi77 at 17:10
あけましておめでとうござ..
by aLIVE_PHOTO at 20:28
★葵さん わー!わざわ..
by ryokichi77 at 22:22
こんばんは!なかなか更新..
by 葵 at 01:46
★はなねこさん わーお..
by ryokichi77 at 12:22
覚えておられないかもしれ..
by お久しぶりです at 21:20
★葵さん あら!葵さん..
by ryokichi77 at 23:08
こんにちは!平岡珈琲店は..
by 葵 at 12:49
★みわこ@奈良!さん ..
by ryokichi77 at 10:54
りょう吉さんのブログのぞ..
by みわこ@奈良! at 23:49

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧