人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺の二匹。

水辺の二匹。_c0136217_801919.jpg
たたずむ二匹。
水辺の二匹。_c0136217_802542.jpg
そして思い思いに毛づくろい。
冬毛のせいもあるでしょうが、二匹ともふくふくしていました。
元気にこの冬を乗り切ってほしいです。

「THIS IS IT」のBDを入手しました。ひゃっほー!
発売日前日(26日)にTSUTAYAへ行き、明日の店頭発売はありますかときいたら、
「ハァ?今ごろ何いってんの?予約で全部売り切れとるわい!」という対応・・・。
半泣きのままスーパーに入っているローカルなCDショップに行くと
発売前日ながらすでに売られていました。
うっほーと買って帰った次第です。
あー、ゲーマーのダンナのおかげでPS3あってよかった。
テレビも液晶に買い換えててほんとによかった。
やっぱりBDの映像はものすごく美しいです。
あまりの美しさにこれからDVDの映像が物足りなくなりそう。

映画といえば、「アバター」、「劇場版マクロスF」も観てきました。
「アバター」の3Dはやっぱり迫力ありましたねぇ。
お話は予告見ただけでなんとなく想像がついていたので、
映像を純粋に楽しみました。字幕が浮き出て見えるなんてすごいわー。
「劇場版マクロスF」の方は個人的にいろんなところでうーん・・・。
さて、2月から公開される「ハルヒ」はどうすっかなー。
※以下「アバター」ネタばれがあります(注意)







主人公とヒロインがくっつくところ、愛情表現が「キス」っていうのが
どうしても納得いかん!あの場面では触手(?)みたいなのを
触れ合わせるっていうのがベストだったと思うんですけども・・・。
わかりやすさ&感情移入を重視したかったのかもしれませんが、
私はあえて触手にこだわって欲しかったなぁ。

web拍手を送る(ありがとうございます♪コメントはこちらにお願いします♪)



★たかピーさん
そうですね。健康第一なのは身にしみてわかっているはずなんですが・・・。
MAD楽しんでもらえてうれしいです♪(私が作ったんちゃうけど)
いやーこれだからネット漂流がやめられません。(そして廃人ループ・・・笑)

★サラさん
遅ればせながら・・・ステキなカレンダー本当にありがとう!!!
めちゃくちゃ気に入りました。やっぱりサラさんのファンです。好きです。
ホットペッパー、本家もええもんねぇ。またTVでやらへんかなぁ。^^

★kooさん
キョンのリクエストあまりにも遅れてしまいすんまへんでした!^^
kooさんも夜型になっちゃうタイプですか?
私の夜型は学生の頃からの筋金入りで、
(さすがに社会人の時はちゃんとしてましたが)
ほんとに困ってしまうんですわー。
徐々に治すしかないらしいですねぇ・・・。

★暁さん
おお、あの方々に心動かされていらしたのですね。
今大人気ですもんね。海まで越えたなんてステキすぎです!!^^
私も暁さんの活動楽しみにしています。今年もよろしくです。
(&個展おつかれさまでした!)
by ryokichi77 | 2010-01-28 08:53 | 外猫


りょう吉と申します。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

以前の記事

2017年 11月
2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のトラックバック

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(17)
(17)
(16)
(15)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧