代わる代わる。

c0136217_0433829.jpg
ビッケ(♂2002年生まれ)。「なにか?」
c0136217_0434593.jpg
キョン(♀2005年生まれ)。「にゃーに?」
c0136217_0435130.jpg
ショコ(♀2009年生まれ)「だから、にゃによー!」

うん・・・、えっとね、そのイスに座りた・・・ううん。なんでもない。

家猫の紹介も兼ねて並べてみました。
このような場合、みなさんはどうしますか?
私の場合は・・・大体そのままお譲りし、空きスペースが少しでもあれば、
できるだけご機嫌を損ねないように最大の配慮をし、そこに座らせて頂くという、
下僕道としてなんら間違いのない方法をとらせて頂いております。おほほ。
しかし、ショコ、なんか、あんたが一番えらそうに座ってないかい?

猫写真展などなど、おすすめ情報はこちら→2010年3月イベント情報

今日からけいちゃんの個展、スタートです!

拍手の画像を10種類に増やしました。(↓の「拍手を送る」を押すと猫さん画像が出ます)
いろんな種類の猫さんを集めてみましたので、ポチポチしてみて下さい♪
さて、何猫さんが出るでしょうか。^^
10回まで押せまして、表示はランダムとなっております。(しばらくこの表示を続けます)

web拍手を送る(ありがとうございます♪コメントはこちらにお願いします♪)



★tさん
中学生日記に聖飢魔IIのコスプレ女子が登場した!って、わはは。
そうなんですかー。いやー、NHKさん、やるときはやるんですね!
「イースタンプロミス」、やはりおすすめですか。うぬー絶対探してやります。

★coocooさん
わー、ありがとうございます♪
ショコの口元は私も大好きな部分のひとつなのです。
とにかく白い毛がすくない我が家の猫たちにあって、
口元が白いってだけでもなんだかかわいくて。親バカですいません。^^

★kooさん
わーい!たくさんの拍手ありがとうございます!
ショコの口元、かわいいでしょー♪私も大好きなのです。^^
声は今も出ないのです。きっとたぶんこのままかも。
でもとっても元気なのでそれでよし!なのです♪
おー、ダンナさまもカメラお好きなのですか?一緒のご趣味ってええですね!
OLYMPUS E-P2の外付けファインダーの残念さ、分かります(笑)。
マイクロフォーサーズはもうちょっとレンズが充実したらええなと私は待機中です。
(何年先になるやらですが・・・)
確実なNikonてのもめっちゃ分かります。(時々D80も使うので)
お仕事で使っておられたなんてすごいですね。え?もしかして本業ですか???
そして!攻殻にはまっておられるなんて、これまたびっくりしました。
私もめっちゃすきやねん!!(興奮して大阪弁に・・・すいません^^)
確かあれも映画「イノセント」を観てからはまったのだったなぁ・・・。(遠い目)
私は映画シリーズもTVシリーズも両方好きです。おまけにマンガも買いましたわ。そういえば。
BDで出てるのはどっちだろう。どっちにしろ、BDで見たらさぞかしきれいでしょうね!!
マイコー話、ホントにお恥ずかしいんですけど、愛が止まらないのです(笑)。
どうかそのまま生暖かく見守ってください。ふふふ。
そして、映画はぜーーーーーったい観て下さい!これは命令です(笑)。
[PR]
by ryokichi77 | 2010-03-08 05:13 | 家猫


猫写真を主に。OLYMPUS E-620、Nikon D7000使用。写真集、ポストカードは下記の「猫満福庵」で発売中。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のコメント

★aLIVE_PHOTO..
by ryokichi77 at 17:10
あけましておめでとうござ..
by aLIVE_PHOTO at 20:28
★葵さん わー!わざわ..
by ryokichi77 at 22:22
こんばんは!なかなか更新..
by 葵 at 01:46
★はなねこさん わーお..
by ryokichi77 at 12:22
覚えておられないかもしれ..
by お久しぶりです at 21:20
★葵さん あら!葵さん..
by ryokichi77 at 23:08
こんにちは!平岡珈琲店は..
by 葵 at 12:49
★みわこ@奈良!さん ..
by ryokichi77 at 10:54
りょう吉さんのブログのぞ..
by みわこ@奈良! at 23:49

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧