ジャンプ写真修行中。&コメント欄に関するお知らせ。

まだまだ修行中(私が)のチビちゃんのジャンプ写真です。
c0136217_4513075.jpg
とあー!
c0136217_4513767.jpg
ガシッ!
c0136217_4514484.jpg
これはふんばる鳥足が気に入ったので。^^;
c0136217_4515027.jpg
猫じゃらしスタンバイ状態のチビちゃん(笑)。

まだまだやなぁ・・・。でも昨日はひとつ発見がありました。
いつも下からor横から撮ることにこだわっていたのですが、
今回イスに座った状態から撮ってみたところ、かなり撮りやすいことが分かりました。
少し上から撮るのも手だったんですね。

そして、お知らせ。コメント欄を承認制にして開放することにしました。^^
よかったらひとことでもよいので感想をお待ちしています。それが私の活力源です。
「見た」「ははは」「今日もいい天気♪」などなんでも結構です。
(ただし、当たり前ですがこちらが不快に感じるコメントは承認いたしませんのでご了承下さい)
そして、お返事はやはり気ままになります。申し訳ありません。><

最後に、いつも写真のUPを了承してくださる飼い主様、本当にありがとうございます。^^

さて、拍手画像は・・・どうしようかなぁ。



★uさん
そうなんです。実はこっそり(?)襲撃(?)していました。^^
え・・uさん宅のサビ猫さんが虹の橋へ・・・!?
17歳でしたか。たくさんの猫さんが名もなきまま姿を消す中、
uさんと出会えてサビ猫さんは幸せだったと思います。謹んでご冥福をお祈り致します。
看病もされていたのでしょうか。どうかお心とお体を休めながらしばらくはゆっくりされて下さいね。
よろしければいつでもよいので、サビ猫さんのお名前を教え下さいませんか?
私も心にとどめておきたいので・・・。

★たかピーさん
>日本は四季があるいい国よねーってムリして言ってみた。
ははは。これはいいフレーズですね。今度使わせて頂きます。^^
まだまだ暑いなにわの夏、もうすこしふんばりますです。ふがー!(?)
たかピーさんもご自愛下さい。

★もももさん
コメントは・・・始めましてですよね!ありがとうございます!
「飲み方教えてよ」の写真まで覚えていて下さってうれしいです♪
が、この猫さんはまた別の猫さんでした。^^
この水辺は数年前までかなりたくさんの猫さんがいたのですが、
近くに猫がお嫌いな方がおられたようで行政の手も入り、
今はもうほとんど見かけません。残念な限りです。
都会で人間と外猫さんが共存するのは難しいですねぇ・・・。
[PR]
by ryokichi77 | 2010-07-29 05:10 | 友猫


猫写真を主に。OLYMPUS E-620、Nikon D7000使用。写真集、ポストカードは下記の「猫満福庵」で発売中。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧