はぁ・・・。

c0136217_1124162.jpg
「・・・」
c0136217_1124619.jpg
「・・・もう秋やで」

ほんまやねぇ(笑)。
ここで桜写真を撮っていたのが文字通り昨日のことのようです(笑)。
あっという間に夏が過ぎ、すっかり秋も深まってしまいました。
秋は写真仲間の写真展シーズンでもあり、あちこち拝見させて頂いては、
「私も頑張ろう!」と心意気を新たにしています。

が・・・がんばるぞ・・・。・・・がんばります。(やや覇気がない・笑)

【秋の猫写真展情報】
いつも写真展情報をまとめて下さっているごとーさんのサイトよりこちらをご参照下さい。
私も参加している「平岡珈琲店猫写真展5」は11月20日までです。よろしくお願いします。

コメントのお返事について少し・・・。
すみません。返信は少しお休みさせて頂きます。申し訳ありません!><
マイペースに写真をUPすることにしばらく集中したいと思っておりまして。
でもいつも全て大切に読ませて頂いていますし、いつでも大歓迎しております。
コメント下さる方々、いつも本当にありがとうございます!!

さて、ツイッターのことも少し。
私はブログとツイッターを完全に使い分けています。
ブログは猫写真記録を残すところ、ツイッターは個人的遊び、といった感じでしょうか。
もちろん私の場合です。どちらも使い方は自由ですし、これといった規則はないと思います。
そして私の場合はツイッターで書いている内容が猫写真に関係ないことがほとんどなので、
こちらのブログと連動させていません。でも、興味がおありの方は、
アカウント名がここと同じですので、検索すればすぐに探すことができると思います。
どちらも間口は開放してはおりますので、気になる方はどうぞご覧下さい。
ただ、私自身についてがっかりされたとしても責任は取れません。ご注意下さい(笑)。
[PR]
by ryokichi77 | 2010-11-10 01:39 | 外猫


りょう吉と申します。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧