きゃら君。

c0136217_892696.jpg
こちらのイケメンくんは、私が幻の店員2号をしている
猫雑貨ネットショップ「猫満福庵」の店員3号さんのお宅のきゃら君です。
c0136217_893783.jpg
夏に東京へ遊びに行った時に初対面しました。お土産で持っていったさかなのおもちゃに興味津々。
c0136217_894432.jpg
うふふ。おいしい?
c0136217_895051.jpg
ごろーんとするほど気に入ってくれました♪
c0136217_810561.jpg
もっとイケメンなところを撮ろうとカニカマスライスで釣ってみました。
c0136217_8101144.jpg
が、逆に変顔に・・・。ごめんよぅ(笑)。
c0136217_8101885.jpg
店員3号さんの案内でその時、初めて谷中へ行きました。
c0136217_8102590.jpg
憧れだった谷中・・・店先にも猫オブジェ。ええなぁ。谷中。

さて、このきゃらくん、いつもバギーで外へお散歩へ行くそうです。
もちろんたくさんの方がそれを見ている訳で、先日、猫写真家のじゃんぼよしださんに
散歩先で出会い写真を撮ってもらったとのことでした。
その様子がじゃんぼよしださんのサイトに掲載されています。こちら。

ご本人から報告があり、「すごーい!!」とツイッターでつぶやいたところ、
猫友達のキウイ母さんも「私も撮らせてもらったことあるよ!」とお返事が!
いやぁ、世界って狭い・・・。うれしい偶然でした。^^
[PR]
by ryokichi77 | 2010-11-18 08:24 | 友猫 | Comments(5)
Commented by anzu-maki at 2010-11-18 09:02
わ~カッコいい茶トラ君!と思ったら・・・
私も撮らせてもらったことある~ 
やっぱりMEOW MEOUさんの前で〈笑)
http://anzukko.exblog.jp/12551612/
こういう出会いが谷中っぽくてステキだな、と思います。
Commented by はなねこ at 2010-11-18 09:08 x
きゃら君カワイイ♪
変顔でも充分、イケメンぶりが伝わります(゚▽゚*)ニパッ♪
Commented by きゃら at 2010-11-18 09:35 x
あ、ぼくだ!りょう吉お姉ちゃん、ぼくをカッコヨク撮ってくれて、ありにゃとにゃ。。にゃは、変顔が一番可愛いって母さんが言ってるにゃ~。てか、後ろの段ボールにゃんにゃのにゃ~!…、ぁ、いや、おもちゃにどうかなと…(3号母談)

キウイ母さん、初めまして。そうでしたかぁ、その節はありがとうございました。。恐らく、無愛想に横向きのきゃら坊ちゃんだったと思いまふぃ。。また、見かけた時は、お声をかけて下さいまし。。( りょう吉さん、コメ欄お借りしました、ありにゃとです。)
Commented by キウイ(キウイ母) at 2010-11-18 21:39 x
そうなんですよ!まるちゃんといっしょに谷中を散策していたら出会いまして、写真撮らせていただきました。きゃらくんて言うんですね。「大きい、大きい」と連発していたかもしれません~。失礼しました。また谷中に行ったらきゃらくんに会えるかなあ。楽しみにしてますね!
http://kiwibetsuo.blog92.fc2.com/blog-entry-194.html
Commented by ryokichi77 at 2010-11-19 08:08
★ anzu-makiさん、キウイさん
すごーい!びっくりしました!二人で一緒に出会ったんですね!
いつもお散歩されてるようなので、また会えるのでは?^^
その時はぜひ3号母(きゃこ)さんともいろんなお話をして下さいな。
(って勝手にごめんよ、きゃこさん・笑)

★はなねこさん
きゃらくんイケメンでしたよー!(笑)
変顔は特にきゃら母さんがお気に入りのショットなのです。実は。^^

★きゃこさん(きゃらくん)
きゃらくーん!この間(っていっても夏の話だけど^^;)
は撮らせてくれて本当にありがとうね!かっこよかったわー!
また遊びに行くから、その時はよろしくね♪
きゃこさん、きゃらくんすっかり有名猫さんになってきたね!(笑)


猫写真を主に。OLYMPUS E-620、Nikon D7000使用。写真集、ポストカードは下記の「猫満福庵」で発売中。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のコメント

★aLIVE_PHOTO..
by ryokichi77 at 17:10
あけましておめでとうござ..
by aLIVE_PHOTO at 20:28
★葵さん わー!わざわ..
by ryokichi77 at 22:22
こんばんは!なかなか更新..
by 葵 at 01:46
★はなねこさん わーお..
by ryokichi77 at 12:22
覚えておられないかもしれ..
by お久しぶりです at 21:20
★葵さん あら!葵さん..
by ryokichi77 at 23:08
こんにちは!平岡珈琲店は..
by 葵 at 12:49
★みわこ@奈良!さん ..
by ryokichi77 at 10:54
りょう吉さんのブログのぞ..
by みわこ@奈良! at 23:49

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧