平岡珈琲店 猫写真展8

お知らせです。
c0136217_019292.jpg

もう始まってしまっているのですが、
今年も「平岡珈琲店 猫写真展8」に「りょう吉」で参加しています。

いつも外猫さんの写真を出していたのですが、
今年はやっぱりこれかな?ということで(笑)「父とココ」の写真にしてみました。
老舗のコーヒーを飲みながら楽しんで頂けたら幸いです。
よろしければお運び下さいませ。

開催期間:2014年7月7日(月)〜7月26日(土)
定休日:日曜、祝日
時間:月〜金:7:30〜18:00(17:30ラストオーダー)
       土:8:00〜14:00(13:30ラストオーダー)
  ※上記は当写真展開催期間中の営業時間です。
   定時は月〜金/〜17:30、土/〜13:30です。

場所:平岡珈琲店(大阪・本町)
住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
電話番号:06-6231-6020
最寄駅:地下鉄「本町」駅 、
     地下鉄・京阪「淀屋橋」駅
[PR]
by ryokichi77 | 2014-07-12 00:26 | 催事 | Comments(6)
Commented by at 2014-07-12 12:49 x
こんにちは!平岡珈琲店は、ドーナツも美味しいレトロなお店ですよね(^_^)/(ちょっと狭いですが(笑))
 実は前の職場から、30秒くらいの場所で、ランチ食べた後には、よく、行ってました!!!
あそこにココちゃんが載るのですね(>_<)(>_<)(>_<)なんだか、とても嬉しいです!!前職場の人に会うのがなんとなく嫌で(笑)、会いたくない気持ちと、ココちゃんに会いたい気持ちが入り混じっております(笑)。とにかく、こっそり、休日にでも行こうかなぁと思ってます。

ココちゃん、最近、すっかり大人っぽい表情になりましたよね。お顔も、成猫になりましたよね。野良ココちゃんと遊んでた頃は、ココちゃんはまだまだ、あどけない表情でしたのに、すっかり、今では大人ですよね。やっぱり、ナナちゃんがやってきて、お姉さんになったんでしょうね(>_<)

ナナちゃんも、可愛いいですね。本当甘えん坊ですね♪

そうそう、最近気づいたのですが、ココちゃんの尻尾って、規則的なシマシマが半分で、半分はシマシマじゃないんですね♪なんだか、それを発見して嬉しくなりました(笑)


Commented by ryokichi77 at 2014-07-12 23:08
★葵さん
あら!葵さんは平岡珈琲店をご存知だったんですね!
なんと前の職場のすぐ近くですか。わーびっくりした!
それはぜひぜひ見に来て下さいな~^^
休日なら土曜(14時まで)のみになりますが、
平日でも夕方なら空いてる・・・かな?
壁面が猫写真で埋まってますよ~。

ココの表情の変化には驚かされます。
ココ自身まだまだ遊び盛りなのに、「小さいものを保護したい」本能が
しっかりあるんだな~と。ちょっと感動しました。

ココの尻尾のシマシマ・・・え?あ、そうなんですか?
半分ずつがスタンダードではない?
あれー?他のキジ猫さんは違うのかしら?
今度キジ猫さん見つけたらしっかり観察してみます!(笑)
Commented by お久しぶりです at 2014-08-04 21:20 x
覚えておられないかもしれませんが、
以前、Twitterで仲良くしていただいたはなねこです。
今でもりょう吉さんにいただいた猫写真は、
うちに飾っていますよ。
仕事も変わって、猫写真からはずいぶんかけ離れた生活をしていますが、Facebookにいつも「知り合いかも?」の欄に最近りょう吉さんが出るようになって、懐かしくてこちらにうかがいました。

お忘れになられてても大丈夫ですよ~(*´∀`)

これからもご活躍を楽しみにしています!
Commented by ryokichi77 at 2014-08-07 12:22
★はなねこさん
わーお久しぶりです!もちろん覚えていますよ^^
はなねこさんもお元気そうでよかった。
そしてあの写真も可愛がって?頂いてて嬉しいです。
情報過多もよくないな~という気持ちからSNS離れしているのですが、
このブログはまったり続けて行こうかなと思っているので、
また遊びに来て下さいね~^^
思い出してくれてありがとうございました!
Commented by at 2014-09-11 01:46 x
こんばんは!なかなか更新がなくて、古い記事に書きます(^_^)v

九月九日は、ココちゃんの日でしたね。あれから一年なんですね。なんだかアッという間ですね。お父様のラジオ体操を毎日見ていたココちゃん、いつのまにか大人になったのですね。

そして、野良ココちゃんの死をへて、ナナちゃんという新たな命が誕生して、そして今のココちゃんとナナちゃんの二匹の写真があるのですね(>_<)


感慨深いものがありますね(>_<)


追伸
ネコ娘さんへ


また更新お願いします(^_^)v
Commented by ryokichi77 at 2014-09-15 22:22
★葵さん
わー!わざわざコメントありがとうございます!
本当に早いですよね。私もしみじみ思っていました・・・
ココがめちゃくちゃデカくなったな・・・と(笑)
いやいや、猫が1年で大きくなることは想定内なんですが、
思っているよりもしっかりした大きい猫になったなーと。
もしかすると、のらココの分までしっかり生きて欲しい、
という願いがこんな形で叶っているのかもしれません^^

ネコ娘へのコメントもありがとうございます(笑)
はいー!がんばりますー・・・^^;


猫写真を主に。OLYMPUS E-620、Nikon D7000使用。写真集、ポストカードは下記の「猫満福庵」で発売中。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のコメント

★aLIVE_PHOTO..
by ryokichi77 at 17:10
あけましておめでとうござ..
by aLIVE_PHOTO at 20:28
★葵さん わー!わざわ..
by ryokichi77 at 22:22
こんばんは!なかなか更新..
by 葵 at 01:46
★はなねこさん わーお..
by ryokichi77 at 12:22
覚えておられないかもしれ..
by お久しぶりです at 21:20
★葵さん あら!葵さん..
by ryokichi77 at 23:08
こんにちは!平岡珈琲店は..
by 葵 at 12:49
★みわこ@奈良!さん ..
by ryokichi77 at 10:54
りょう吉さんのブログのぞ..
by みわこ@奈良! at 23:49

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧