ネコまる情報

c0136217_21382449.jpg

雑誌「ネコまる」にて上記の写真でネコまる大賞特別賞を頂いた。「秋の猫道賞」♪

今回のネコまるもいつもの通り猫友達の方がたくさん掲載されている。

私の写真はP13、P74、P76、P91、P96、P122に掲載。
よかったら書店でご覧下さい。

大賞はもずく母さんのユニちゃん。
大賞の写真でユニちゃんがくわえているおもちゃは
実は私が作って差し上げたもの。はい。自慢です。

ということで、ユニちゃん祭り♪
子猫時代のユニちゃん。私的階段写真。

c0136217_57336.jpg

ちょっと考えて・・・
c0136217_574150.jpg

GO!
[PR]
by ryokichi77 | 2007-11-22 03:45 | 掲載 | Comments(8)
Commented by こてち at 2007-11-22 10:22 x
やっぱりりょう吉さんの作品は風情があるなぁ。
どれもこれも心に染みます。
どこもかしこもユニちゃん祭りでたのしー!
Commented by ryokichi77 at 2007-11-23 00:43
★こてちさん
わ~ありがとうございます。風情ですか?きゃ~。
時折、風景写真にしか見えない猫写真を撮っている自分に気づき、
ふと、風景写真が好きなのかな?と思ったりする今日この頃です(笑)。
ネコまるはこてちさんファミリーも大活躍でしたね!
てっちゃんのネコロボはサイコーでした♪
Commented by ヒカル子 at 2007-11-23 03:55 x
おめでとうございまっす!
と、言うか、同じページに乗せてもらって良かったのでしょうか?ドキドキ。
(シマシマがいっぱい~)
まんまるユニぽんカワイイなぁ。(´ `*)
チロッと見えたシッポが!シッポがー!
Commented by 緑ドンケ at 2007-11-23 11:58 x
りょう吉さん、ヒカル子さん、共に特別賞おめでとうございまっす!
そしてユニの可愛い写真を撮って頂いたり、お魚おもちゃ頂いたりと、りょう吉さんには重ね重ね感謝です。
GO!してるユニ、可愛い〜!丸い!
りょう吉さんの外猫写真はネガティブでは無い、心地よい愁いを感じる、本当に好きな写真ばかりです。
足跡スタンプ大好きです〜
Commented by もずく母 at 2007-11-23 23:27 x
秋の猫道賞受賞おめでとう!!
この写真すごい好き~~かっこいいよぉぉ~~!!
でもって、このチビユニ、にゃんてきゃわゆらしいのかしら~~ん♪でれでれ
数ヵ月後にはりょう吉つあん特製さかな型おもちゃをくわえて階段を六十数往復するわけですな!!(笑)
Commented by Hiron at 2007-11-24 01:32 x
りょう吉さま、初めまして。
以前からこっそりのぞかせて頂いてました。
ネコまるの『秋の猫道賞』おめでとうございます!
あの写真、こちらで見た時から大好きで、ポストカードとかで売っていたら買い占めて友達に出しまくりたいくらいだったので、本当に嬉しいです。
銀杏と猫の写真も、ともに風情のある写真で素敵です~v

子猫時代のユニちゃんはまたさらに可愛いですね~v同じ階段写真で、比較すると楽しいです。
Commented by ryokichi77 at 2007-11-25 02:21
★ヒカル子さん
ありがとうございまする~!そして、ヒカル子さんも「ぬくぬく賞」おめでとう♪♪
シマシマつながり&同じページで私もうれしかったです。うふー。
チロっと見えたシッポ、私もそれがツボでした~!^^

★緑ドンケさん
わーわー、こちらこそいつもありがとうございます!
保護された頃からリアルに知っているユニぽんの成長は我が猫のごとくに楽しみにしていて、
なんていうか、親戚のおばちゃんみたいな気分なんです(笑)。
私の外猫写真へのコメント、本当にうれしいです。ほえ~。
強く美しく生きる猫を撮るのが私の目標なので、
そういう風に感じて頂けるともう、なんというか、感無量です。
Commented by ryokichi77 at 2007-11-25 02:21
★もずく母さん
どうもありがとう!!そして、もずく母しゃんも大賞おめでとう!!!
私の中の「かっこいい写真師匠」のもずく母さんに
「かっこいい」って言ってもらえる日が来るなんて、これまた感無量だわん。
チビユニたん、データを見返して思ったんだけど、
「や っ ぱ り か わ い す ぎ !!!」(鼻血)
六十往復の筋力をこの頃からしっかり養っていたんやねぇ(笑)。

★Hironさん
はじめまして!!
私もHironさんの写真、某雑誌でいつも拝見しています。
そして、にゃーんちゃんの純白のかわいさにいつもやられています。
「秋の猫道賞」写真、気にいって下さっていたようで、本当にありがとうございます。
ポストカードにして欲しいだなんて、撮影者冥利につきます!!(涙)
お約束は出来ないのですが、いつかきっと・・・。^^
銀杏の猫写真はちょうど1年くらい前に撮ったものなんですよ。
私も気に入っていた写真なので掲載されてうれしかったです♪
子猫時代のユニちゃんのかわいさは本当に破壊的でした!(笑)


猫写真を主に。OLYMPUS E-620、Nikon D7000使用。写真集、ポストカードは下記の「猫満福庵」で発売中。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のコメント

★aLIVE_PHOTO..
by ryokichi77 at 17:10
あけましておめでとうござ..
by aLIVE_PHOTO at 20:28
★葵さん わー!わざわ..
by ryokichi77 at 22:22
こんばんは!なかなか更新..
by 葵 at 01:46
★はなねこさん わーお..
by ryokichi77 at 12:22
覚えておられないかもしれ..
by お久しぶりです at 21:20
★葵さん あら!葵さん..
by ryokichi77 at 23:08
こんにちは!平岡珈琲店は..
by 葵 at 12:49
★みわこ@奈良!さん ..
by ryokichi77 at 10:54
りょう吉さんのブログのぞ..
by みわこ@奈良! at 23:49

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧