ユニちゃん大特集

もずく母さん緑ドンケさん宅にユニちゃんという猫さんがやって来て1年が過ぎたそう。
保護されてからすぐに写真を撮らせて頂いて、それがちょうど去年の今頃だった。
そんなことで、もう本当に転げまわるほど(自分が)かわいかったチビユニちゃんの写真をドドンと。
長いです。縦スクロールです(笑)。

c0136217_13183645.jpg

c0136217_13185018.jpg

c0136217_1319882.jpg

c0136217_13191782.jpg

c0136217_13192888.jpg

c0136217_13193774.jpg

c0136217_13205446.jpg

c0136217_13203384.jpg

c0136217_1320454.jpg

c0136217_13202086.jpg

c0136217_1320247.jpg

c0136217_13201031.jpg

c0136217_1319458.jpg

c0136217_131954100.jpg

c0136217_13215714.jpg

c0136217_13214979.jpg

c0136217_13212379.jpg

c0136217_13211418.jpg


これからもユニちゃんがたくさんの楽しみと幸せに包まれますように♪
[PR]
by ryokichi77 | 2007-12-07 13:46 | 友猫 | Comments(7)
Commented by チャン at 2007-12-08 01:06 x
どどどどどうしてくれるんですかっ!!
可愛すぎてどうしていいか分かりませんっ!!!

ああ、今もかわいいけど、この頃に一度会いたかったなぁ。
1枚目の表情、空中でぴょこんしてる足のポーズ、カゴにがぶがぶする口元、ねむねむな様子までが完ぺきだ、ユニぽん。
撮ったりょう吉さんにもブラボーです♪
Commented by こてち at 2007-12-08 11:06 x
いやぁ、子猫は罪ですなぁ。いずれ劣らぬ可愛らしさ。
すぱすぱと見事に切り取られたりょう吉さんもまあ、
チャンさんではありませんが、どうしてくれよう!
うんたんのにくきうにげきちんされました。はぁ~。
Commented by ヒカル子 at 2007-12-09 05:34 x
同じ茶色でも薄いとこうもカワユラシイのですね。(´▽`*)
あぁ、モコモコしているわ、、、
2枚目の口元が!口元がーッ!
Commented by kuro-ebisu at 2007-12-09 14:11
そうそう、子猫の写真は反則ですって・・・(笑)。

ジャンプしてる写真が凄い!!
子猫も凄いけど、この瞬間を撮ったのがお見事~♪
Commented by 緑ドンケ at 2007-12-09 23:22 x
お!どこの可愛い茶トラ猫や!?と思ったら・・・
我が家のユニでしたか〜(←親バカ発言、お許しを〜)
それにしてもまだまだ丸いですね〜
目もキトゥンブルーだし。
この頃は絶対に丸々と巨大化すると思っていたのですが、意外と薄く長ーく成長しました。
ジャンプしてる姿が可愛い!
色々と可愛い写真を撮ってもらえてユニは幸せです。
飼い主的一番のツボ写真は、ワルユニの片鱗を感じるカゴをガジガジしてる写真!
ワルな目してるなぁ〜
またこんなワルユニを撮って下さい〜!
Commented by ryokichi77 at 2007-12-10 01:58
★チャンさん
いやもうそのコーフンがまさにその時の私の気持ちでして(笑)。
このかわゆさをなんとしても残さねば!と必死だった記憶が。^^
子猫時代は本当に期間限定ですものね~。見られて幸せでした!

★こてちさん
罪です。大罪です!(笑)
この時はまだ使いなれていないバズーカ×外付ストロボという
ハードな組み合わせまで使いかなり必死でした。
にくきう、ぴんくですもんねぇ・・・。^^

★ヒカル子さん
「薄いと」って・・・!!(笑)濃くてもかわいいよ~!!(断言)
でも、でも・・・茶トラちゃんは反則ですよねぇ。
濃い猫の飼い主としてちょっと分かるところが悲しいような笑えるような。
2枚目の口元、あんにゅい系よね♪
Commented by ryokichi77 at 2007-12-10 02:10
★黒えびすさん
反則使ってみました(笑)。
ジャンプ写真はかなり撮ったのですが(たくさん遊んでくれまして)
ほとんど全滅で、これだけ唯一撮れたんですよ。^^
落下の瞬間って感じで私も気に入ってるのです。

★緑ドンケさん
こんなかわいい茶トラ猫はお宅のユニちゃんしかおりませんで~(笑)。
すいません。勝手に特集しちゃいました。^^
コロコロしてたユニちゃん、瞳の色も違うし、わー、こんなだったんや~
と私も写真を見返して改めて思いました。
今は、茶巨検も全くスルーな感じのスレンダーなイケメンになりましたよねぇ。(え?ワルメン?笑)
がるる~なところも今度撮ってみたいです♪ぜひ♪


猫写真を主に。OLYMPUS E-620、Nikon D7000使用。写真集、ポストカードは下記の「猫満福庵」で発売中。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のコメント

★aLIVE_PHOTO..
by ryokichi77 at 17:10
あけましておめでとうござ..
by aLIVE_PHOTO at 20:28
★葵さん わー!わざわ..
by ryokichi77 at 22:22
こんばんは!なかなか更新..
by 葵 at 01:46
★はなねこさん わーお..
by ryokichi77 at 12:22
覚えておられないかもしれ..
by お久しぶりです at 21:20
★葵さん あら!葵さん..
by ryokichi77 at 23:08
こんにちは!平岡珈琲店は..
by 葵 at 12:49
★みわこ@奈良!さん ..
by ryokichi77 at 10:54
りょう吉さんのブログのぞ..
by みわこ@奈良! at 23:49

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧