カテゴリ:家猫( 114 )

液晶テレビ

念願の液晶テレビがやって来た。
結婚する時は私が就職して初めてのボーナスで買ったちっこいテレビを持ってきて、
それから、ダンナの実家からもらいうけた36型ブラウン管テレビでここ数年やりすごしていた。
両方フラットでもなく、せめてフラットな画面が見たい・・・と思い続けて苦節○年。
やったー。画面きれい!フラット!うほー♪頑張って37型を買いました。

c0136217_4352037.jpg

c0136217_4354227.jpg

c0136217_4355245.jpg

c0136217_436255.jpg
猫たちの憩いの場所がなくなってしまったのは残念だけど、もう十分遊んだからいいか。
ちなみに猫たちは新しいテレビにあまり反応はなく、
よく液晶に替えた方が書いている、液晶の上に乗ってぐらぐら・・・
ってのはありませんでした。(ちょっと期待していた?・笑)
[PR]
by ryokichi77 | 2008-09-07 04:42 | 家猫

熟睡キョン

c0136217_193352.jpg
何のヒネリもないタイトルだけど、我が家のアイドル(笑)キョン。
このところGR DIGITAL Ⅱで家猫のスナップをたくさん撮っている。
ダンナが撮る写真もぶれたりしてるけど、面白い。
デジイチでは警戒しちゃって撮れなかったような表情が撮れている。
c0136217_195940.jpg
んぐんぐ。
c0136217_1101098.jpg
ぺろっ。
c0136217_118574.jpg
きょろっ。(下3枚ダンナ撮影)

web拍手を送るいつもコメントありがとうございます!

c0136217_3142898.jpg福ちゃんの里親募集中!
[PR]
by ryokichi77 | 2008-09-01 01:14 | 家猫

ふむ。

c0136217_671779.jpg
なかなかよいなぁ。

GR DIGITAL Ⅱ。

少し前、突然コンデジが欲しいと言い出したダンナ。
「私の貸すよ」とCaplio R6を渡すと少し試し撮りして、「うーん・・・」。
結果、コレになった模様。
会社でも使うからと毎日持って行ってたが、
しばらくすると置いてあったりして。・・・ふふふ。ニヤリ。

キョンはとても人懐っこい接客猫なのだが、
どうしたことかカメラ嫌いに育ってしまった。
でかいデジイチや音が大きいカメラは苦手。
でも、コレならちょっとマシそう。

c0136217_672826.jpg
あ、ダメ?(笑)

おまけ
c0136217_656447.jpg
ダンナ撮影ビッケ。・・・師匠?

web拍手を送るコメントはこちらにどぞ~。
コメント下さる方々、いつもありがとうございます。栄養源になってます♪


c0136217_3142898.jpg福ちゃんの里親募集中!
[PR]
by ryokichi77 | 2008-08-20 06:20 | 家猫

フェルトボール&猫ふん状況

c0136217_117742.jpg

猫ふんでゲットした暁さんのフェルトボール。
キョンが気に入って、かじったり転がしたりして遊んでいる♪

◆猫ふん状況◆
えー、さかなは土曜日の夕方時点であと3つ。
ポスカはあと1枚になっているとのことです。
(ごとーさん途中報告もありがとうございました!)

日曜日、平太展にもう一度どうしても行きたいし、
そのついでにさかな&ポスカ、少しだけ追加する予定です。
時間は3時以降になるかと思います~。
[PR]
by ryokichi77 | 2008-05-18 01:38 | 家猫 | Comments(2)


猫写真を主に。OLYMPUS E-620、Nikon D7000使用。写真集、ポストカードは下記の「猫満福庵」で発売中。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のコメント

★aLIVE_PHOTO..
by ryokichi77 at 17:10
あけましておめでとうござ..
by aLIVE_PHOTO at 20:28
★葵さん わー!わざわ..
by ryokichi77 at 22:22
こんばんは!なかなか更新..
by 葵 at 01:46
★はなねこさん わーお..
by ryokichi77 at 12:22
覚えておられないかもしれ..
by お久しぶりです at 21:20
★葵さん あら!葵さん..
by ryokichi77 at 23:08
こんにちは!平岡珈琲店は..
by 葵 at 12:49
★みわこ@奈良!さん ..
by ryokichi77 at 10:54
りょう吉さんのブログのぞ..
by みわこ@奈良! at 23:49

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧