人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-420で家猫写

E-420で家猫写_c0136217_10111331.jpg
「キョン!」

E-420 25㎜f2.8

E-500、E-510と比べてですが、いろいろ進化してるみたいですね。
顔検出とか(猫の顔はやっぱりだめでした・笑)、
ハイライトとシャドウが両方表示されるとか、
モニターも少し大きくなって、若干見やすくなっているようにも思います。
新しい25㎜のレンズも新鮮で、がんばればストロボなしでも
夜の室内でなんとか撮れたりします。動かれるともちろん無理ですが。

web拍手を送る
只今なぜかGmailが見られなくなっていて、
もしも何か送られていても、お返事が出せない状況です。
今夜中になんとかしてもらう予定なので、連絡まで。
メッセージがある方は拍手からお願いします。



★きゃこさん
こちらこそ本当にかわいい満吉くんサンタ&猫羅(変換一発で出た!・笑)
ありがとうございました!
ビッケと猫羅の写真、がんばってみますわ。・・・かなり自信ありませんけども。
キョンはいつかさわりに来てくださいね。
色はあんなですが、さわり心地はなかなかなんですよ。
(・・・エロオヤジみたいな発言・・・笑)

★まるちゃん
満吉くんサンタかわいいでしょ!へっへっへ♪
猫羅もええ味だしてまんねん。これが。
さかなのおもちゃですが、少し作ったストックがありまして、
販売するのをやめたので、早く使ってもらった方がいいと思い、
いろんな方に差し上げています。なのでお気遣い無用です♪
それより、あんず君が遊んでくれたのがうれしいですわ!
またブログ見にいきますね!

★Hironさん
↑な訳で、メールでお返事できなかったのでここで!
めちゃくちゃ素敵なクリスマスカードありがとうございます!!
にゃーんちゃんて、本当になんでも似合いますね。ほんっとうらやましい~(笑)。
そうそう。白猫さんが難しいのは書かれておられたように
白が飛んでしまうからなんですよ。
でも、ホントにいつもきれいに撮られていて、わ~、と見惚れてしまいます。
ついでに、黒猫さんが難しいのも逆に黒色をきれいに出そうと
露出補正をマイナスにするとこれまた黒がつぶれてしまったりするからなのです。
これはコンデジでも一眼でも同じだと思いますわ。
自己流でも、やっぱりいっぱい撮って練習するのが一番ですね。
これから、黒猫さんにも挑戦してみて下さい~!(黒猫ファンのつぶやき)
写真本の感想も丁寧にありがとうございます。
何度も見て頂いてるなんて、本当にうれしいです!励みになります!
来年もいいのが作れるように猫神さまにお願いしときます~!(他力本願)
by ryokichi77 | 2008-12-26 10:39 | 猫外


りょう吉と申します。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

以前の記事

2017年 11月
2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のトラックバック

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(17)
(17)
(16)
(15)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧