木登り三毛さん。

c0136217_172418.jpg
まだ初心者っぽい・・・。^^

今朝、すんごいめまい?立ちくらみ?に襲われました。
布団からの起きぬけ時と猫ズのごはんをやるためにしゃがんだ瞬間でしたが、
くらくらくらくらとなったと思ったら・・・ふにゃふにゃふにゃとなり・・・そのままどすん。
すぐに治ったので、ただの貧血かなんかやろか。あーびっくりした。

昨日のフィギュアの番組中ではじめてマイケルの「Heal The World」が聴けました。
TBS系列のオリンピックのイメージテーマソングが「Heal The World」なのです。
ずっと聴いてみたかったのですが、なかなか聴けずにいたのでした。あ~、1回でも聴けてよかった。
真央ちゃんもよかったけど、キムヨナちゃんもめちゃかっこよかったですね。
明日のフリーも楽しみです。

さて、マイケル関連でこんなニュースも。
マイケルの3D映画復活 米加州ディズニー、「東京でも検討」
「キャプテンEO」というアトラクションなのですが、みなさんご存知ですか?
TDLはハタチ前後の頃に2回行ったことがあって、最初の1回目にこのアトラクションを
見たはず・・・なんですけど、・・・よく覚えてないんすよね。がっかり。
まー、マイケルのファンでもなんでもなかったから仕方ない。
なんかパタパタ飛ぶキャラが近づいてきたような記憶しかないのです。
あーもう、あほっ!自分のあほっ!そんなんどうでもよかったんじゃー!
東京で復活したら行きたいなぁ・・・。ディズニーシーも行ったことないしなぁ。
みなさんは「キャプテンEO」見たことありますか?(拍手でお答えください・笑)

web拍手を送る(ありがとうございます♪コメントはこちらにお願いします♪)



★kooさん
どんだけ遅いレスやねん・・・ですんません。^^
白目睡眠法、ショコは子猫のときからやたらと瞬膜が目立つコで、
大きくなったらなくなるだろうと思ってたんですが、
大人になってもそのままでした。きっとそんな仕様(?)なんでしょう(笑)。
変顔で生活するキョンを想像して私も笑いました。わはははー!

★たかピーさん
わー、読んでくださってありがとうございます。
今、自分の記事の方を読むと矛盾点があって恥ずかしいです。
「何事も疑ってかかる自分」としながら、彼の疑惑の報道を鵜呑みにしていた訳ですから・・・。
(言い訳すると興味がなかったからふーんと聞き流していたに近いのですが)
そんな中でもしっかり真実を捉えておられたたかピーさんを尊敬しますわ。
親との確執はどなたの場合も本当にそれぞれで、
ひとつの正解や解決法などないと私は思っています。
私の場合はたまたま運がよかっただけかと・・・。
それに、本当に許せない親も残念ながら存在すると思います。
あわわ、私もなんだかとりとめない話になってしまいました。^^
[PR]
by ryokichi77 | 2010-02-25 18:03 | 外猫


りょう吉と申します。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
猫写真展
from かなぴな日記
Newおさかな♪
from てくぺん
無事、帰宅!
from タケノコfamilyの愉快な日記

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧