人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛里親募集中!

両親が排水溝から子猫を救出した翌日10日、昨日、早速実物を見に行ってきました。
絶賛里親募集中!_c0136217_15141393.jpg
おお、二部屋あるダンボールハウスだ!
絶賛里親募集中!_c0136217_15145584.jpg
チョロ!ぎゃーーー!!かわえええええ!!(出会って1分で鼻血)
絶賛里親募集中!_c0136217_14561291.jpg
全身。下水で濡れていた下半身もぬるま湯で洗われていて、毛並みもふかふか。
普通外猫の子供なら、目やにだらけっていうのが多いのですが、
何をした訳でもなく、ピカピカにきれいな顔をしていました。しっぽもピーンとまっすぐ。
これは美猫さんではないか!!
絶賛里親募集中!_c0136217_14564841.jpg
せっかくなので、今回の救出作戦MVPの父ちゃんに抱っこしてもらいました。
普通暴れますよね?なんておとなしい!
絶賛里親募集中!_c0136217_1457890.jpg
父と子猫は昨日初めてご対面したばかりなのに、なんなの!?この二人に流れるまったり感は!
絶賛里親募集中!_c0136217_14572336.jpg
ぐいーんと伸びて上向いてみたり。もうそのまま腹巻の中にでも入っちゃえよ。
絶賛里親募集中!_c0136217_15205044.jpg
私もそーーっとダンボールの中に手を入れてのどをさすってみました。
私の予想を斜め上っていうか、はるか垂直に500kmくらい飛び越えて、この表情。
真上から手を入れる形になったので、絶対に怖がると思っていたのです。
絶賛里親募集中!_c0136217_15211380.jpg
トイレも設置したらすぐに覚えました。うん、ええコや。
絶賛里親募集中!_c0136217_1521435.jpg
両親が即席で作ったダンボールハウスのあえて狭い方の隅がお気に入りのようで、すよすよ寝ていました。
絶賛里親募集中!_c0136217_1522290.jpg
リラックスしている証拠のあくび。よっしゃ!あくび撮ったどー!(笑)
乳歯がちょこっと生えています。おそらく生後1ヶ月~1ヶ月半といったところでしょう。
体重300gくらいで、ウェットフードは自分で食べられます。
あ、そうそう、私が見た限りでは女の子でした。
※病院へは明日行くそうで、詳しくはまたこちらでお知らせします。
絶賛里親募集中!_c0136217_15222056.jpg
ダンボールハウスからはすぐに塀をよじのぼり縁側の廊下に出るようになりました。
その後、私の家にあった猫用ケージを貸したので、今はそこでおとなしくしているようです。
私の実家は築30年を超える古い日本家屋です。写真では分かりませんが、ボロボロです。
しかし、しかし!日本家屋と猫ってなんでこうもマッチするのでしょうねぇ。

実家に馴染んでいるように見える子猫写真を載せてしまいましたが、
実家では一時保護はできても、飼うことはできません。これは変わりません。
ということで引き続き里親さん募集中です!よろしくお願いします!!

連絡先は ryoneko@gmail.com もしくはこちらのコメント欄に鍵付きコメントでお願いします。

※里親募集は終了しました。ありがとうございました!
by ryokichi77 | 2013-09-11 16:46


りょう吉と申します。ご用件はryoneko★gmail.com(★を@に変更)まで。リンクフリーです。


by ryokichi77

以前の記事

2017年 11月
2016年 11月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
外猫
家猫
実家猫
友猫
店猫
保護猫
猫外
催事
掲載
販売
自己紹介
未分類

お気に入り

お気に入りブログ

くらげねこの雑記帳
猫と6ペンス
ねこのあくび
野良猫写真blog
ギャラリー猫の憂鬱
のらねこ。 (野良にゃ...
R&M
マロン商店
香港ねこぶろぐ HONG...
ひかりとかぜのとおりみち
私的癒景
野良っ猫写真日記
とにゃりん。備忘録
ネコは猫でも... (...
猫ろじっく
大空と大地の間で・・・
心はいつも。。。
杏的日乗
at the port
ご褒美はかつお節で(旧館)

最新のトラックバック

検索

タグ

(132)
(125)
(49)
(41)
(41)
(23)
(17)
(17)
(16)
(15)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧